2014/12/25

ああ

朝からこわいはなしを見てしまった。ブログよりツイッターが安心するのは人がいるからだけど、ツイッターのいまの仕様は勘弁してほしい、全だうみがつらい。
小さい頃からずっとひとりで部屋にいられなかったけど、いくらかましになってきていたのにまた再発しそう。暗いところで待ち合わせはできない。密閉空間にひとりぼっちも無理。
小さい頃、繰り返し繰り返し見ていた夢があった。ただ岩みたいな抽象的なものに追いかけられるだけなのにものすごくこわくて、ひとりで眠るのがほんとうにこわくて親のベッドにもぐりこんだけど疎ましがられてものすごくつらかった。22歳になってもこわい夢を見るとひとりで寝るのがつらいしいつまでおこさまなんだと思うけれどほんとうにどうすることもできない。ああ、ものすごく眠い。でも寝たらこわいイメージを引きずる…ああ…の繰り返し。ハッピーハッピーでいたいな。