2015/01/08

たこ

こんなに踏んだり蹴ったりな年末年始は初めてで、お祓いでもされた方がいいんだろうけどお祓いとかって高いよな。バイト休みすぎでお金ないわあほう。肋骨ちょー痛い。沢山寝られるのはうれしい。

3月にワンマンライブをやることになったからその打ち合わせ兼新年会をした。さみしい年末年始だったから人に会って年が明けた感を得たような気がしたけど、やっぱり肋骨は痛かったしお酒はどう考えてもものすごく薄かった。ひたすらグレープフルーツをしぼった。顔が違うと何度も言われて、トイレの鏡で見た顔は確かにいつも知っている自分ではなかった。よく変わる。ひとりよがりじゃない楽しいを沢山作って共有していきたい。肋骨ははよなおれ。ねむみはどっかいけ。