2015/02/07

おかね

悲しくなっちゃって何にも言えなくて、いつのまにか乗り過ごしていた。まぁいっかと思ってつけ麺を食べたけどおいしくなくて、前は絶対流してなかった有線のジャズにくそ苛々して、店員のねーちゃんのお花畑な頭を叩き割りたくて仕方なくなった。実際は何事もないかのように静かに食べた。
無駄に電車に乗った分、キーボードを持っていようがなんだろうが歩かなくてはならなくなった私は、でたらめな歌をらんらんと歌って歩いた。すれ違う人がいたらさすがにやめた。歌うことは楽しい。特にでたらめなメロディーをてきとうに繰り返すのはすごく気持ちがいい。音楽があってよかったな〜と思う時はいつもひとりなのである。
明日もライブだ。だだだ。