2015/02/26

なのなの


疲れた時の睡眠は本当にきもちよくてなによりの娯楽だ。夢がひどくて笑った。いわゆる悪の組織が母校を占領してて逃げまくるんだけど私の逃げ方がおかしくてボス的な人に目をつけられてウゲー殺されるとおもったときの発言?行動?が面白かったみたいで気に入られて一緒に暮らすみたいな夢だった。起きて夢だとわかって安心した。一緒に暮らすあたりはハッピーだった気がするけど、なんとなくこわかったのかな。

なの小夕子名阪京ツアー、京都だけ同行しました。みなさまありがとうございました。カメラ2台を持参して色々撮影しました。いい感じに編集されてYouTubeとかに載るんじゃないかな。出来が悪すぎなければ…。
なの小夕子は3歳下でだうみ妹と同い年でまだまだおこさまだなーと思う反面、お姉さんだなーと思うところもあっておそろしい女です。ツッコミどころ満載で色々言いたくなるあたりが彼女が愛される理由なんですかね。だうみのプロデュース欲求に火がつきますね。がんばりまーす。