2015/02/11

不純

流通始まったらいつ死んでもいいじゃん〜〜と思うことでなんとか精神を保っていた。歌詞ノートとキャッシュカードをなくして、歌詞ノートは返ってきてキャッシュカードは再発行した。集中が途切れてしまった。ぼんやりしている。なにもかも現実味がない。バイトはつらい。早くやめたい。音楽を趣味でやってると思われてることがつらい。週5で働いてるバイト代と同じくらい物販で売り上げ出してるからな。

都合よく連絡してきて会おうとか言って私が会いたい時はほっとくくせにどの面さげて言ってんだボケってはなしで、そういうひとが何人かいる時点でお里が知れる感満載。あーんやっなっちゃうね。飲みに行きませんセックスしません帰ってください人に興味がないのよすきな人なら私から誘うからほっとけほっとけほっとけっつーの。