2015/03/04

りそう

クイニーアマンが食べたいと思ってパン屋に入ったけどクイニーアマンはなくて、くるみパンを買った。くるみパンを食べたいと思う時にはくるみパンは見つからないのに、クイニーアマンを食べたい時にはくるみパンがヒョイと現れるのだ。さがしものってどうしていつもそうなんだろう。

色が違って見えるドレスは、無限にどっちにも見えるようになった。マジカルアイとかだまし絵とかと同じような感じで、見てる場所や見方によって見え方が違うのよね。というかこのドレスのデザインはなんなんだ。そもそもドレスなのか?という疑問はさておき。

今日も一日私たちは〜から始まるアレ、これを見てググるような人は多分できてる。だうみのブログなんて読まない人に届いてほしいから難しいね。