2015/03/09

とくに

寝たら大抵の気持ちはまろやかになる。睡眠は大事だな。
大嫌いも大好きもちゃんと伝えられないことが多すぎる。ぶっ飛ばしたい事案と抱きしめたい事案は紙一重。あの時はごめんね。ごめん。何度も頭で繰り返した台詞。
透明タウンは自殺の歌で、お風呂で寝て溺れて死のうと思った時の状況をただ歌詞にした。なんであの時死のうと思ったのか忘れた。所詮そんなものなのだ。お酒を飲めるようになって、すきな人たち、音楽に沢山会えるよ、つらいことだらけだけど。なんだか、久しぶりの感覚だな。胸が苦しいな。ライブしすぎだな。私は私じゃなくていいから価値があるのよ。そのことに気づけないなら、まだまだね。