2015/07/28

浮気相手にならないかと交渉してくるやつは総じてクソで、相手にする必要がない。自慰にすらなっていない、コミュニケーションでもないその時間がひたすら無駄である。

と、書いて寝た。
胃腸炎になってしまった。体調は勿論悪いのだが、普段ないやる気がいつにも増してなくて本当になにもしたくない。余裕がなさすぎて昨日は些細なことでつらみが爆発して誰にも気付かれずにめそめそした。
少し前に胃腸炎になった時を思い出した。風が自分の方に吹いてくるだけで吐き気がして、それを言ったらアーハイハイという感じで流されて、吐き気と殺意とたたかいながら歩いた覚えがある。渋谷は坂が多いな。

私よりあの子の方が愛されてるんだと思ったらつらくなってしまった。もう関係ないのに。寛容な部分と狭量な部分の差がすごくて自分でもしんどい。他人にはさっぱり理解されないだろうし、嫌になるね。