2015/07/31

特になにも

7月がおわる。
8月もまた訳がわからないスケジュールを組んでしまったから、どこかでバイトをサボるのだろう。その為の非正規雇用だ。

睡眠障害いい加減治すcar…と重い腰をあげて睡眠外来に通い始めたものの、特に病気などではなくて、ただの情緒不安定な人という扱いになった。何が不安なんだと言われれば、友人との関係、曲のできなさ、将来のこと将来のこと将来のこと、日本の未来えとせとらえとせとら……だ。
最近ものすごく些細なことでめそめそするし、今だってじろうゆ(吉田仁郎)と全然遊べていないというしょうもないけど仕方ない理由で泣きながらブログを書いている。あほだ。もう一人仲がいい親友ちゃんにも会えていないのだが、去年の親友ちゃんの留学で鍛えられたのか、泣くほどではなくなった。ミニマムな人間関係。

なんにもがんばれないのに、いまのバイトを始めて1年も経ってしまった。よく続いているとおもう。がんばりたくない。