2016/10/02

コントロール


ブログを書かなきゃ、と思いつつ書けずにいた。正確には何度も書いてお蔵入りしていた。

ようやくアルバム発売にこぎつけた。 長かった。もうすでに知ってくれている人はもちろん、まだ知らない人にもちゃんと届くように作ったつもり。できることは全部やる。がんばるぞー。

で、昨日はPV撮影。普通の大学生と横浜市鶴見区の特殊な駅である海芝浦に行った。海芝浦は東芝の工場?がある駅で、なんと東芝の社員以外は改札から出られない。何年か前に小さい公園ができてそこに入ることはできるようになった。公園ができる前は、海芝浦という名前にあるように海が見える東芝の裏にあるというだけの駅だったのである(実際の由来は不明だし公園ができたところで東芝の社員以外の可動域が少し増えた程度である)。
パラパラと雨が降っていて、海辺なだけあって結構寒かった。映像を撮ったり観光できていたおじさんの写真を撮ったりして帰った。

帰りは眠かったけど寝ずに最寄り駅まで起きていた。自宅についてパタリと寝てしまうかと思いきや寝なかった。ごはんをたべたりとかしたらさすがに寝てしまった。そしてまだ眠い。映像編集します…。