2016/09/16

やさしくない


今日はアルバイトをして、帰って少し寝て、CDのデザインの打ち合わせをして、MVに出てもらう子とお話をした。音楽のためにいきているのか、いきるために音楽をしているのか。音源が褒められて嬉しい。自分のことを話しすぎた気がする。自分のことを話すのはツイッターとブログで9割やればいい。

ごはんを食べてからキーボードでメロを正確にMIDI入力した。全然できなくて30分もかかった。コードとぶつかってるところがある気がする。アレンジするの私じゃないけどやや不安。

あぁねむいな。
明日はラママでライブ。初ラママ。



2016/09/14

ばくはつ


2015年の私のブログは鬱々としていてそれがいいらしい。

元気が出なくて困ったと思って近所をひたすら散歩した。天気は曇り。少しお腹が痛かった。ボサボサの髪とてきとうな服でポケモンをしながら歩いた。小学生に不審者だと思われて防犯ブザーを鳴らされて逃げられ、おばさんがびびりな猫にリードをつけて歩いているもんだから猫が私にびびって駆け出し、散々な気持ちで帰宅。知らない人にもこんなに傷つけられるなら、外出なんかしない方がずっとましじゃないかと思ってしまう。家には蚊もいないし。でも途中で見かけた子猫たちはかわいかった。

やってられんわと思いながらカレーを作ったら激辛になり、ご飯を大量によそって食べた。そして今日もお腹が痛い。