2017/01/04

正月とは


年が明けたからと言って何かが変わるわけではないけど今年はちゃんとしなきゃ、と思っちゃったりするから不思議。
という文章を書きながら京王線について考えて、独特なにおいを思い出した。あれはシートのにおいなんだろうか。どうしてこれを考えて書いているのかはよくわからない。そしてどうでもいい。

新年会に参加したり親戚の家に顔を出したりして、体力を使い果たした。それより精神力なんだろうか。よく知らない人で大して興味もないのに会話をする関係性は割と面白いとは思う。そしてなぜかお年玉をもらった。もうすぐ25歳やんけ。

と、書いて力尽きて寝てしまった。
温泉とか行きたい。なにも考えたくない。やることは沢山ある…。